誰がテキスト庵を殺したのか?

最初に経緯を紹介されたこちらのブログ琥珀色の戯言「さようなら、『テキスト庵』」をお読みください。

以下、詳しい経緯は和解への動きに伴い一時的に非公開とさせていただくことにしました。スクロールしていただくことで、テキスト庵閉鎖に寄せた多くの方々のブログリンクが現れます。

以降、突然の閉鎖に反応を示された方々のブログを出来る限り紹介させていただきます。(もれなどございましたらお知らせください。主にTwitterで情報を集めました。)

Grand Vase「収束を願って「精神というものに対するぬぐいきれない誤解について」を読み直した」

Feel in my bones「うつうつ/登場人物の性格/テキスト庵でいろいろと」

アイボリーミラー「テキスト庵閉鎖に思うこと」

江草乗の大人の物欲写真日記「テキスト庵あれこれ」

幹事クリタのコーカイ日誌「テキスト庵閉鎖と無償の運営について」

SHA_LOG☆FOTO_LOG「テキスト庵の閉鎖について」

invisible-runner「テキスト庵のこと」

忘却曲線「テキスト庵閉鎖と諍いについて」

ときどき休みます「テキスト庵というコミュニティがあった」

Feel in my bones「テキスト庵の消滅と原発供養」

poipoi「一気に酔いがさめた【テキスト庵閉鎖】」

ホッと一息の樹「「テキスト庵」と運営者さん、11年間ありがとうございました。」

書庫の彷徨人 -Wandering Hard Hard Diary -「テキスト庵 閉鎖に思う」

続・鹿田内りなこさんのぺえじ「私は「口をつぐんでいた常連」であったかどうか」

ゼント☆ウヨウヨ「テリーヌのお店/テキスト庵閉鎖によせて」

せんだい雑記「解散か・・・」

Eトシこいて。「対岸の火事に自分を見る。」

MAX Whitewing / 実況中継「Snuff out」

ヒマラヤスギ雑記「お詫び」

うだうだ帳「更新報告したかった…」

今日の一語り「ショックな事々」

You are in rock *いしのなかにいる*「テキスト庵大震災」

*sinkai*「あっちもこっちも大ごとに」

自由塾日誌「日常/合唱/テキスト庵が消えた」

The Green Hills of Earth「テキスト庵のなくなった日」

それから「テキスト庵のこと」

何が起こるかわからないから人生なんだ「テキスト庵/D5100がやってきた」

餌をやれ!「2011.7.8」

タオミスト「最後のサイトリンク集が終わる」

ふらここ猫の憂鬱「あ」

ニシエヒガシエ「なんだ?テキスト庵、なんかあったの? 」

開店休業たばこ屋ダイアリー「密室のミステリー」

MADE IN JAPAN! in Japan「テキスト庵の閉鎖」

朝立ち日記リターンズ「テキスト庵 ○」

江草 乗の言いたい放題「テキスト庵の解散とテキストサイトの終焉」

僕の妻の覗き部屋「テキスト庵閉鎖についての雑感」

一連の騒動を受け、事の発端となった方がこちらのブログで声明を発表しました。

avocadobananaの日記「経緯について」

とりまとめました。

テキスト餡というリンク集が新しく作られたようです。