和解への道

ベルさんより発表がありました。

ring the bell「和解を見ました」

以下囲みは引用です。

タイトルの通りです。いろいろありましたが、わたくしの個人情報の件のトラブルは和解の方向に動き出しましたのでここに報告いたします。

問題が和解の方向へ動き始めたようです。まだ解決しました、という段階ではないようですが、ひとまずは良かったです。

わたくしはじつに2ヶ月もの間、理不尽な苦しみを味わっていたのです。

これもまた重い言葉ですね。その理不尽な苦しみを、わたしは想像することすらできません。苦痛が少しでも和らぐことを祈るのみです。

追記

和解への道が開けたということにより、色々と思うところあって、事の経緯に関する記述を一時的に非公開とさせていただくことにしました。

また、「誰がテキスト庵を殺したのか?」というネガティブなタイトルを、「ザ・テキスト・ライジズ」という明るい未来に向けたタイトルに変更しました。

ツイッターIDも変更しました。→ https://twitter.com/TextRises